新宿には膨大な数のデリヘルがあり相当迷いました

初めて新宿の方に遊びに行ったのですが、ずっと前から新宿へ遊びに行った時には、デリヘルを利用したいと思っていました。

デリヘルが大好きな私にとっては、まさに憧れの地でもあったのです。

さて、新宿を大いに遊び尽くした後は、いよいよメインとも言えるデリヘルを楽しむことにしました。

ただ、結構前からどのお店を利用しようか調べていたのですが、あまりにお店の数が膨大なので、どのお店がいいのかさっぱり分かりませんでした。

相当迷いに迷ったので、こうなったらランダムでお店を選ぶことにしたのです。

ネットで適当にお店をランダムで選び、選んだお店は学園系を売りとしているお店でした。

いろんな学園プレイが楽しめるそうで、もちろん制服のコスチュームは凄く充実しています。

可愛い女の子が好きな私にはぴったりだと思い、このお店に電話をすることにしました。

その後、女の子を指名して、ホテルへ待機することになりました。

しばらく待機していると、可愛い女の子が部屋にやってきました。

シャワーを浴びている間に制服に着替えてもらいましたが、もう堪らなく可愛いのです。

その後は、校内恋愛でのシチュエーションでイメージプレイをして、恋人気分でイチャイチャしました。

たっぷりとイチャイチャした後は、ヘルスプレイを大いに楽しみました。

初めての新宿でのデリヘルは、大満足の結果で終わることができました。

★広告★
新宿デリヘル東京危険な情事